スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

山田養蜂場は創価学会

 2008-09-13
ホリエモンのライブドア事件のときに大活躍した、
ネット界の良心、nikaidou.comさんの記事の引用です。
コムソンの折口やライブドアの堀江もつぶしたこのサイトに
とりあげらるということは、やっぱりインチキということです



原料はどこから来ているのかな?中国から輸入しているみたいだけどねぇ。そういえばこないだ公正取引委員会が動いたような気もする。

*山田養蜂場は創価学会員、というメールを多数いただきました。私は水あめ混ぜたニセモノや中国産を使わずに、マダカスカル産の天然ローヤルゼリー蜂蜜を食べているので、まぁどうでもいいんですけど。

山田養蜂場 について書かれていましたが、ここは岡山県県北にあり、この30年ほどで急成長し、テレビ、新聞への広告も派手にしています。経営者はバリバリの、創価学会員です、この企業の急成長は創価学会の力と影で言われています。まずは取り急ぎ連絡まで。

(コメント)私も創価に商売でもお願いしてみましょうか。玄関で拉致されるか、それとも逆に全部買ってくれるか、どっちかだと思います(笑)。

山田養蜂場 について書かれていましたが、ここは岡山県県北にあり、この30年ほどで急成長し、テレビ、新聞への広告も派手にしています。経営者はバリバリの、創価学会員です、この企業の急成長は創価学会の力と影で言われています。まずは取り急ぎ連絡まで。

(コメント)私も創価に商売でもお願いしてみましょうか。玄関で拉致されるか、それとも逆に全部買ってくれるか、どっちかだと思います(笑)。

スポンサーサイト
コメント
CSで原日出子さんがCMに出てたので怪しいと思い検索してたどりつきました。
彼女も有名な学会員ですよね。
【2008/10/16 22:54】 | マムウェイ #vcjcOjac | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://supplymania.blog21.fc2.com/tb.php/81-b5b8d9c8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事

リンク
FC2カウンター

