
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コンドロイチンは、グルコサミンも一緒に飲まないと効きません

 2008-08-17
64 :ビタミン774mg:2006/02/27(月) 17:32:27 ID:???
鋭い痛みには良く効くけど、膝関節のような鈍い痛みには効きにくいと言うことらしいが
自分は股関節の鈍い痛みが大分和らいだ。

まあ、効かないと思う人は飲まなきゃ良いだけ。

68 :ビタミン774mg:2006/05/11(木) 17:37:54 ID:???
飲んでみてる家族が、膝の痛みが減ってきてるらしく
不思議がってる。

112 :ビタミン774mg:2007/02/24(土) 07:05:39 ID:W2KDyHIz
これは意外と効く。
膝痛がひどい父親にあげたら知らん間に正座できるくらいまで回復していた。
自分はきくかどうか懐疑的だったので飲んでいなかったのだが、
それを聞いて飲み始めたら2週間くらいでずっと続いていた腰痛が明らかにマシになった。
(地面に指が何年かぶりに着くようになった)

126 :ビタミン774mg:2007/05/12(土) 14:52:09 ID:???
関節保護のためにグルコサミン&コンドロイチン(海外のホールフーズ系)を
取り始めたら何故か眼の調子がとても良くなった。
コンドロイチンが眼に好影響を与えてるのかな?


127 :ビタミン774mg:2007/05/14(月) 03:04:32 ID:???
>>126
目薬の中にはコンドロイチン入れてるのがあるから、目にも少しは効果あると思う。

149 :ビタミン774mg:2007/08/15(水) 01:40:38 ID:???
Doctor's BESTは牛由来だから
BSEに気をつけよう

235 :ビタミン774mg:2007/12/02(日) 20:53:08 ID:???
つーかコンドロイチンだけ飲んで意味あんの?
グルコサミン飲まないと意味ないと思うんだが。

236 :ビタミン774mg:2007/12/02(日) 22:04:38 ID:???
両方入ってるの飲むか、
一緒に飲めばいいんだよ

246 :ビタミン774mg:2007/12/04(火) 15:26:54 ID:???
MSM、コンドロイチン、グルコサミンの健康食品飲んでます。即効で
はないが、1ヶ月のんで少し関節が楽になった。3つのバランスでいい
ような感じ。肌も荒れなくなった。
¥990
¥1029
¥1050
¥1050
¥1050
¥18000
¥18000
¥17500
¥87460
¥30000
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://supplymania.blog21.fc2.com/tb.php/33-f42744cb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事

リンク
FC2カウンター

